☆紀三井寺☆
今日は、紀三井寺でテニスの試合したぁー(・∀・)![]()
同じ、会場で智辯が試合してたぁ~
優勝したんやってぇー
さすがやねっ≧(´▽`)≦
だって甲子園、出てるぐらいやもんなぁー![]()
![]()
テニスの試合も、3位やったぁー![]()
![]()
頑張ったんだょぉーo(^▽^)o
また、明日カラ朝練やぁー・°・(ノД`)・°・
たまには、休みにしてょー![]()
じゃぁーねー!!(*^^)v
RINAでした☆
今日は、紀三井寺でテニスの試合したぁー(・∀・)![]()
同じ、会場で智辯が試合してたぁ~
優勝したんやってぇー
さすがやねっ≧(´▽`)≦
だって甲子園、出てるぐらいやもんなぁー![]()
![]()
テニスの試合も、3位やったぁー![]()
![]()
頑張ったんだょぉーo(^▽^)o
また、明日カラ朝練やぁー・°・(ノД`)・°・
たまには、休みにしてょー![]()
じゃぁーねー!!(*^^)v
RINAでした☆