☆紀三井寺☆ | *りにゃ吉*ROOM:

☆紀三井寺☆

今日は、紀三井寺でテニスの試合したぁー(・∀・)パー


同じ、会場で智辯が試合してたぁ~にっこりきらきら


優勝したんやってぇーはあと


さすがやねっ≧(´▽`)≦


だって甲子園、出てるぐらいやもんなぁーガチャピンおんぷ


テニスの試合も、3位やったぁーリラックマきらきら!!


頑張ったんだょぉーo(^▽^)o


また、明日カラ朝練やぁー・°・(ノД`)・°・


たまには、休みにしてょーあせる


じゃぁーねー!!(*^^)v


RINAでした☆