雨~・・・(-_-;)
うぉぉぉー(/TДT)/
今日は、雨だったヌ・・・![]()
ビショ×②になったんだょぉー![]()
今、部活テスト期間やから早く帰れるケド・・・・
テンション下がるねっ・・・
まっ!!明日も頑張って学校いこー(藁))/
あっっっ
明後日、テストやぁぁぁぁー・°・(ノД`)・°・
最悪!!最悪
今日は、夜勉強ガンバロー
うぉぉぉー(/TДT)/
今日は、雨だったヌ・・・![]()
ビショ×②になったんだょぉー![]()
今、部活テスト期間やから早く帰れるケド・・・・
テンション下がるねっ・・・
まっ!!明日も頑張って学校いこー(藁))/
あっっっ
明後日、テストやぁぁぁぁー・°・(ノД`)・°・
最悪!!最悪
今日は、夜勉強ガンバロー