雨~・・・(-_-;) | *りにゃ吉*ROOM:

雨~・・・(-_-;)

うぉぉぉー(/TДT)/


今日は、雨だったヌ・・・あせる


ビショ×②になったんだょぉーガクリ


今、部活テスト期間やから早く帰れるケド・・・・


テンション下がるねっ・・・ううっ...


まっ!!明日も頑張って学校いこー(藁))/


あっっっえ゛!明後日、テストやぁぁぁぁー・°・(ノД`)・°・


最悪!!最悪


今日は、夜勉強ガンバローキラキラ