学校だヌ・・・(涙) | *りにゃ吉*ROOM:

学校だヌ・・・(涙)

今日は学校だったショック!


しかも、雨やったしー・°・(ノД`)・°・


もぉービショビショになって帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!のょ(藁)

↑↑(スゴクない!?)


後、③日後・・・・・・・・・テストやぁ~ガクリ


まぁ・・・・勉強ガンバロッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


エイエイオー上げ上げテンション上げていくぜー藁


じゃ・・・(*^^)v


RINAでした!!!