学校だヌ・・・(涙)
今日は学校だった![]()
しかも、雨やったしー・°・(ノД`)・°・
もぉービショビショになって帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!のょ(藁)
↑↑(スゴクない!?)
後、③日後・・・・・・・・・テストやぁ~
まぁ・・・・勉強ガンバロッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
エイエイオー
テンション上げていくぜー藁
じゃ・・・(*^^)v
RINAでした!!!
今日は学校だった![]()
しかも、雨やったしー・°・(ノД`)・°・
もぉービショビショになって帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!のょ(藁)
↑↑(スゴクない!?)
後、③日後・・・・・・・・・テストやぁ~
まぁ・・・・勉強ガンバロッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
エイエイオー
テンション上げていくぜー藁
じゃ・・・(*^^)v
RINAでした!!!