あいぱく | 父と暮らせば

父と暮らせば

母が亡くなり今度は父が直腸癌になりました。人工肛門。放射線治療。余命宣告を受け在宅で緩和ケア。このまま看取り予定。
お弁当、お庭、俳優、ドラマ、音楽、寺社仏閣、お絵描き、手芸等を適当にユルく綴ってます。
呑気ですがたまに愚痴ります。

おはようございます。
昨日は暑かったですね。
今日は昨日を上回るそうです。ふぅ〰


朝は玄関で可愛い子に出会いました。



か、可愛いラブ小っちゃいラブラブ

ドアを閉めたら上から小さな小さなヤモリの子供が落ちてきました。

前から~


上から~



昨日職場で
アラサー独身女子の社員さんが新しい彼と今夜初デートだと言うので
隠れて見に行きたいのに
「来ないでください!」
と強く言われ、

(社員さんの今時らしい婚活の話と
そこに絡んでくる宅配業者の若い男の子らを見ているのが面白くて、
その辺のドラマを観ているより面白いです。
私の時代とは全然違う。若いっていいわね~。)

仕方がないから仕事帰りにあいぱく(アイスクリームの博覧会)へ寄り道してきました。




作りながら話しかけるのもお仕事なんでしょうかね。
アイス作るのも大変ですね。







マンハッタンロールアイスクリームのマンゴー





信玄餅の抹茶ソフト








家で糖質制限しても意味無いですね〰。いつも後悔ばかり。反省。
反省するけど数日経つとまた忘れちゃうんですね〰。



日が経ったけど
しゃべくり007面白かったです。





これ何ですか?乗りたい!





それではまた(⌒0⌒)/~~