なかなか決まらない | コタママのブログ

コタママのブログ

パパ・ママ・オネー・コタ・ボンゴ
5人家族です!!
でも最近子供たちもおっきくなったので
ママはやりたいことをやるのです
(前からだけど)

土日はライブに明け暮れてました

それが今は杖ついてヨタヨタ歩く父とサンポ

介護ってやつですね

パーキンソンはなかなか歩くのが大変で、うちの場合は右に右に傾いていくのと、後ろにひっぱられるかんじかあるらしく、尻もちつきそうになるので大変


河津桜がさきはじめた


母にも見せたかった


うちに帰るとクリスマスローズがまたひらきはじめた、おきにいりのホワイトシフォンは古株で地植えで1番おっきな株だ、まだまだひらくよ!


背の低いこ ダブル、不思議なグラデーションでしょ?最初はもっとピンクだったきがする


コッチのも背が低い、黄色のダブル


なんか葉っぱが⁉️ほったらかしのラナンキュラスじゃん‼️びっくり、でも肥料も何にも入れてないからはなまではむりじゃね?


妹が帰って

とうとうまた姉貴とのピリピリの介護が始まりそうだ。なんでピリピリしちゃうのか

 優柔不断で、決め事を決めてくれないからだ

そのくせ全部に意見してくる


お位牌ひとつきまらない


決めてやろうとすると父に聞いたか?弟に聞いたか?

聞いてこれ!って言っても自分が気に入らないのか決めてくれない


相変わらずお清めの会場もあいみつばかりとる妹と、色々あると決められない姉


最初の最初にアタシが決めにかかったとき聞いてくれないからもう引いていたのだが、蓋を開ければ仏具屋さんとお食事屋さんを見学してきただけで、お寺さんにも電話しないし、石屋さんにはアタシがもうお願いした


明日から締切あるし確定申告あるからって逃げに入るだろう


もう、全部任せてくれ、そして文句も言わないでくれ!