ぼっちで(^^)/ | Toy factoryのブログ

Toy factoryのブログ

モンキー好きのおっちゃんの

出来事やひとり言を載せて行きます。
温かく見守ってください。(*´▽`*)

今日はABモンでボッチツーに出かけます!飛び出すハート

 

日光へ向け準備して出発!!

 

栃木市→鹿沼へと田舎道を走り

お気に入りのところで休憩

何時ものところで停まり日光の雲行きを確認して

いろは坂の手前でトイレを済ませ

 

いろは坂をずんずんと上って行きます!!音譜音譜

 

流石日光!!まだ寒い・・・・。

 

足回りがノーマル強化なので無理せずに上り切り

 

華厳の滝の前のスタンドで給油して

景色を眺めながら、のんびりと流し

 

対向するライダーがカッパ着てるので雨?かと思ったら

 

寒いので着ている事が判明凝視確かに寒いよね?カッパ持ってないし!ネガティブ

 

戦場ヶ原

ここでランチにしようかとも思ったのですが

金精峠抜けて、片品道の駅を目指し走ります!!

 

残雪も残っていて更に寒い・・・・。絶望

 

群馬側に出れば少しは暖かい筈?!

 

片品道の駅が見えてきましたが満車っぽいので止めて

 

ちょこっと走った所に食堂を発見!!

決定なのです!!裏にバイクを止めて入店!

 

唐揚げ定食押しっぽいので注文!

来た来た来た!

 

揚げたてのから揚げは危険です!!今日はボッチで誰も見ていないので一回戻してニコニコ

 

サラダから食べ始め、わしわしと完食!!美味しくいただきました!!

 

腹ごなしに赤城北面を流し

クネクネを楽しみ

草木ドライブインで休憩! おっさんホイホイ発動!!

 

小さくて疲れないのか?etc・・・・。

赤い橋で記念撮影して

 

足尾から粕尾峠走ってたら砂が浮いててヤバかった!絶望

 

様子を見ながら走ってて良かった~凝視

ここまで下りてくれば安心なのです!

 

アユ釣りの車が多いのでのんびりと走り

清流の里でアイス食べて、のんびりと帰路へ

 

しかし気温のせいか?振動が疲れる真顔

 

帰宅してキャブセットを見直したら大分良くなったので完了!!

 

ABモンは車体の構成上、無理は効かないけど楽しいな!

 

ズバッとコーナー入るとステップ擦るから危ないぜ~爆笑爆笑爆笑

 

300キロほど走って来ました。ほんわか

 

ではでは