20回記念なのです! | Toy factoryのブログ

Toy factoryのブログ

モンキー好きのおっちゃんの

出来事やひとり言を載せて行きます。
温かく見守ってください。(*´▽`*)

昨日は第20回Z改ラウンドラリーに参加すべく

 

A太ろを朝から走らせ

 

途中で

旧つくば鉄道の線路が有った所がサイクリングロードに成っています。

 

エンジン切って押して行きます。桜並木が満開です。ほんわか

 

のんびりと走り中間地点の集合場所に到着!

続々と集まってきました!!本体も合流して

 

時間になったので出発!

前も後ろも、いっぱい走ってます音譜音譜

筑波山つつじヶ丘の駐車場まで走り

いっぱい集まったね~

20回記念ステッカーを貰い音譜音譜

 

見て回ります。

 

おっちゃんはノーマルっぽいのが好きなので見ていたら

あっ!ノーマルっぽいけど違うな~凝視

5LモンキーにFI用のシート付けてるモンキーを見つけ

 

オーナーさんにお願いして跨がせてもらったりしました。

 

前側のステーの位置を変更する必要がありますが良い感じです!ニコニコ

 

余裕が出来たら(何時の事やら??)ABモンもFIモンキーのシートにしたいな~?

 

13時も回り、にんたまラーメン食べに移動!

本体も休憩中

 

にんたま味噌ラーメン食べて埼玉、栃木メンバーと談笑して

 

解散しました。

 

一台として同じモンキーは無いから楽しい一日になりました。

 

ではでは