徳島RSさん主催の交流大会に参加してきました。

会場の吉野川運動広場はかなりの強風。
防寒対策としてタープ壁面を暴風壁にして、暖をとりました。
日曜日は倉敷、津山RSのコーチ陣が全面サポートしてくださり、鉄壁の暴風壁に進化しました☺️

両チームコーチの皆様、ありがとうございました。ラグビーの良いところって、こういう部分なのだと実感出来ました!





広ラガOBの城東高校生、しんたろう、あんご、れんと、そうたろう、みなと、ゆうとも忙しい中応援に駆けつけてくれました。
皆、ありがとう。嬉しかったよ😹


















徳島さん、倉敷津山さんとたくさん試合を行い、選手全員たくさん良い経験を積むことが出来ました。
また、ホテルみづほさんの心暖まる接客と、美味しいご飯に大満足でした☺️

お世話してくださった皆様、本当にありがとうございました!