府中小学校グラウンドでナイター練習を行いました。


ここ数日で気温はぐっと上昇。

春が近づいているのを感じます(^.^)








今日は嬉しいことがありました。

長期リハビリを乗り越えた、3年生のりゅうのすけが練習に復帰してくれました!

高校でもラグビーを続けるとのこと。
りゅうのすけの活躍に期待です(^^)d












そして、グラウンドに金色の戦士が登場・・・・・・



東京リベンジャーズをインスパイアしての変身とのこと。

おじさんはてっきりスーパーサイヤ人かと思いました。

変身がなかなか解けない場合は、墨汁とハサミを持って彼と向き合いたいと思います。











菅コーチ、瀧口コーチ、
指導ありがとうございました!