3月4日、5日の2日間、北九州で活動されている帆柱ヤングラガーズさんとの交流遠征を実施しました。


先月で東京に旅立った早川コーチがサプライズ登場!




2日目は、5期生の植村君が駆け付けてくれました!




彼らのサポートも得ることが出来、子供達は元気一杯にチャレンジしました!



















土曜日は試合会場から程近くにある、玄海青年の家に。
スタッフの皆様の優しさに感動しながら、快適に宿泊させて頂きました。













初日は帆柱さんと、2日目は帆柱さん、浮羽大宰府合同さんと交流試合。

普段中々対戦することの出来ない両チームとの対戦は、子供達にとってとても大きな刺激となったようです。
2日間で、劇的な成長を遂げてくれました。


帆柱さんの保護者の皆様には、これぞ接遇というおもてなし、心配りを頂戴。

毎回、とても多くの事を学ばせて頂いております。
いつかは広島にもご招待出来るように、頑張りたいと思いました!