マツダ鯛尾グラウンドで2021年最後の練習を行いました。






クリスマスということで・・・










私は選抜チーム全国大会のため不在。
菅コーチ、秋月コーチ、小川コーチ、向井コーチが練習指導してくださいました(^.^)


マツダスカイアクティブズ広島からは前々回に続き、武田選手!中村選手が指導に参加してくださいました(^.^)

































よくみると、発育の良いトナカイさんが1匹、混じっておりました










2021年のスクール活動はこれで終了。

2022年の練習初めは1/7(金)ナイター練習 in府中小学校から。


また元気一杯の子供達と再会出来ることを楽しみにしています(^.^)