マツダトレーニングセンター鯛尾グラウンドで練習を行いました。




起床時は、ぼたん雪が滝のように降っていましたが練習前にはピタリと止む。
子供達の日頃の行いが良いのでしょう(=^ェ^=)




本日はマツダスカイアクティブズ広島の佐藤羅雲キャプテンと中島 陸斗選手が、指導してくださいました!









丁寧かつテンポの良い指導。
短時間で上達していくのが見て取れました!

トップチーム選手から最新のラグビーを教えてもらえる。
とても贅沢な環境です。

子供達、教えてもらったことをしっかり憶えて、肚落ちさせていきましょう(^.^)




アカデミー生(小学校高学年)は瀧口コーチより直々に指導。

コンタクト、ブレイクダウンをこちらも丁寧に指導してくれていました。





子供達が益々ラグビーを好きになってくれるように、これからも楽しく丁寧に指導していこうと考えております。


ラグビーに興味のある保護者/お子様、ミニでプレーされている小学生諸君、広ラガでは体験参加/見学をしてくださる方を大募集しております!

是非とも1度、お越しくださいませ(^.^)


併せて、一緒に子供達を指導してくださるコーチも大募集しております!

是非1度ご連絡ください(^.^)



広島ラガー・ジュニアラグビースクール
内田 雅志
09022929599