広島も本格的な冬に突入。
かなり気温が下がってきましたが、子供達には殆ど関係ないようです。


マツダ鯛尾グラウンドで元気一杯に練習しました(^.^)




本日の練習は、マツダスカイアクティブズ広島の武田選手、中村選手が子供達を指導してくれました(^^)d


右手前か武田選手、真ん中が中村選手。



戦闘力高め男子の風貌ながら茶目っ気たっぷりの武田選手

練習中も、大いに盛り上げてくれておりました(^.^)











両選手の丁寧且つテンポの良い練習で子供達は大盛り上がり。

そうなると自然に声が出てきます。

コーチ達にとっても学びの多い機会となりました(^.^)








3年生選抜メンバーは瀧口コーチ指導で別メニュー。
年末に行われる全国大会に向けて、プレー全般を念入りに確認。










アカデミー生もしっかり練習しました(^.^)




















あっというまに3時間経過し、終礼。

武田選手、中村選手、
ありがとうございました(=^ェ^=)