11/27、28の2日間で、三田市へ遠征を行いました




実に2年振りの遠征。
感慨深いです。







三田RSの皆様と挨拶。
三田RSさんとは、広ラガ設立時点よりずっと交流を続けさせて頂いております。


普及育成に重きを置き、子供達が楽しみながら成長していけるよう自由な雰囲気で運営されている三田RSさん。

お会いする度に、多くのことを学ばせて頂けております。







青木コーチより、またまたボールをプレゼントして頂きました。
ありがたや~!








ヘアスタイルに惹かれて。







三田さんとの合同練習を約2時間行いました(^.^)
















あっという間に夜。

お楽しみイベントが2つ。






先ずは、BBQ!

中四国大会 中国ブロック大会にてU-15、U-14のアベック優勝を果たした選手達へのご褒美(^.^)














最高のロケーションで美味しくお肉を戴きました(^.^)







次のお楽しみは、ビンゴ大会!!

瀧口ビンゴ隊長の軽快な司会進行の下!皆で大盛り上がりしました(=^ェ^=)





























豪華景品を寄付してくださったコーチの皆様、ありがとうございました!








翌日。






朝食後は、1.5時間の自習時間を設定。


その後、チームミーティング。

広ラガの歴史、理念を選手達に説明。










お昼からは交流試合。

宿舎を後にし、駒ヶ谷競技場へ向かいました。







交流試合キックオフ!
三田さん、徳島さん、明石加古川さんと対戦。
強豪チームとの試合で、課題を明確化することが出来ました(^.^)















選手の試合が一段落したところで、広ラガ3年生 vs コーチ連合(三田&広ラガ)を実施。



なんて良い笑顔なのだろう(^.^)






















コーチチームは体重を活かしモール中心に攻めましたが、いつも通り返り討ちに遇いました( ´Α`)








最後に全員で記念撮影。
充実感が溢れております(^.^)



皆で最高の時間を過ごすことが出来ました。


三田の皆様、徳島RS、明石加古川RSの皆様、大変お世話になりました。


また今後もよろしくお願いいたします(^.^)