全国大会中国地区予選   広島県選抜 vs 岡山県選抜の試合が広島県営ラグビー場で行われました。





広ラガ5期生 向井君、檜山君と6期生 木本君が試合前に激励に来てくれました。


皆、逞しくなっていました(^.^)






広ラガの後輩達も応援に来てくれておりました(^.^)



























◼️最終スコア

広島県選抜  38 -  5  岡山県選抜


両チームとも気持ちの入ったプレーで観衆を魅了しておりました。

特にタックルが素晴らしかったです(^^)d



試合後に、岡山県選抜より千羽鶴を託されました。






岡山県選抜の皆様に挨拶。





11/20(土)は、中四国代表決定戦。

中国地区代表として、岡山県、山口県の気持ちも背負い、試合に臨みます!