広島県営ラグビー場にて、広島県選抜VS岡山県選抜の試合を行いました。




























途中からは、正にシャワーの浴びているかの如くのスコール。

しかし日頃の練習の賜物でしょう。
両チームとも素晴らしいハンドリングスキルで観客を魅了してくれました!


岡山県選抜さんの集中力、特にブレイクダウンへの寄りの速さに苦しめられましたが、要所要所でスコアを重ねることが出来、勝利!






両チームとも、ナイスゲームでした!





次は、四国順位決定戦(7/24 久万高原ラグビー場)で四国地区代表 愛媛県選抜さんと対戦することになりました。


頑張って参ります(^.^)