防府市スポーツセンターにて、関西ジュニアラグビー大会中国地区予選 広島県選抜vs山口県選抜の試合を行いました。



会場準備は高川学園ラグビー部生徒に、試合運営は山口県選抜スタッフの皆様に行って頂きました。

暑い中、ありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます!


























両チームとも気持ちのこもったタックルを連発。


最終的にスコアは開きましたが、非常に見応えのあるナイスゲームでした。


コロナ禍で色々制限のある中でも、一生懸命準備してきた両チームの選手達に、敬意を表します!



広島県選抜は来週(7/18)、岡山県選抜さんと対戦。

また、素晴らしいゲームが出来ますように(^.^)