マツダトレーニングセンター鯛尾グラウンドで練習を行いました。










小学校高学年(経験有無問わず)を対象に今年から活動開始した『広ラガアカデミー』。

徐々に参加人数が増えてきております。
今日も新たに2名が参加してくれました(^.^)






そして今日は、松山聖陵高校ラグビー部の渡辺先生と、同校ラグビー部の5期生4人衆が練習に参加してくれました(^.^)



皆逞しく、そして精悍な顔付きになっていました!



























7/18に県内チーム交流戦が予定されていますので、今日の練習はコンタクトメニューの割合を増やし汗を流しました。

暑い中、皆頑張っておりました(^.^)



練習後は撮影会。

雰囲気がそっくりと以前から噂のあった、5期生 植村君とアカデミー生 和田君の夢の2ショット!



やっぱ、似てる!






5期生と保護者の皆様で。





皆良い顔しています。


5期生の皆、これからも頑張ってね(^^)d