府中小学校グラウンドにてナイター練習を行いました。


日が落ちても気温は下がらず。

少し動くと汗が滲み出てきました。
(私だけ?)




さて、本日の練習はパスキャッチから始まりハンドリング系メニューを中心に実施。


途中からは皆大好きタッチフット。


練習時間あと残り10分はフィットネスメニュー「ガゼル」でオールアウト。



























1ヶ月間のグラウンド練習中断により、ハンドリング、パスフォームなど微妙に感覚が狂ってしまっているところも散見されましたが、練習後半にもなるとだいぶ勘を取り戻しておりました。


皆、優秀です(^.^)







今日も良いトレーニングを積むことが出来ました!



明日、明後日はマツダトレーニングセンター鯛尾グラウンドで練習。

芝生も最高の状態と聞いており、ワクワクしております(^.^)



さあ、明日も頑張ろう!