緊急事態宣言発出から約1ヶ月、グラウンド練習は自粛しZoomでのオンライントレーニングのみとしておりましたが、本日より屋外活動を再開しました!



気温はこの1ヶ月でかなり上昇。

ということで、暑熱馴化&チームビルディングを目的として、チームで登山を行いました!







早川コーチのダイニングと化している、武田山に登山しました。


途中/山頂での密を無くすため、Blue Cats、White Birds、Yellow Rubbits、Red Bears、Black Monkeysの5チームに分かれて、時間をずらしてスタート。


道中、自然を満喫しながらチームワークを高めていきました(^.^)

















このおにぎりが、これまでの人生で一番美味しかったそう(^.^)
















たけちゃま









怪我も体調不良もなく、ゴール地点でアイスクリームを食し、解散。


適度な運動と山のマイナスイオンで元気を充電出来ました(^.^)



今後も定期的にチーム登山していきたいと思います。



さあ、来週からはグラウンド練習再開。

また一から頑張って参ります!



練習見学/体験参加をご希望の方は、是非ご連絡くださいませ。



09022929599
内田まで。