マツダトレーニングセンター鯛尾グラウンドで練習を行いました。



瀬戸内の美景の中、心地よい潮風を浴びながら今日も最高の時間を過ごすことが出来ました(^.^)

いつも運営に携わってくださるマツダスタッフの皆様、感謝、感謝です。








練習前のコーチミーティング風景。



コロナ対策の確認、熱中症対策の確認、学年別の練習メニューの確認などをしっかり確認し合い、練習スタート。



































こちらは下級生軍団。

昨日はマツダラグビー部の中居HCと長岡コーチに基礎スキルを、、本日は同部の大田監督に走り方などを指導して頂きました。













とても丁寧かつ網羅性の高い指導で、短時間でぐんぐんスキルが向上。

コーチ達にとっても大いに勉強になりました。

マツダラグビー部の皆様、いつもありがとうこざいます!













ネガティブ思考に陥ると免疫力が低下し、感染リスクは上がります。
また、定期的な運動を行わなくても免疫力は低下してしまいます。





状況を鑑みながらではありますが、来週以降も出来得る限り子供達にラグビー環境を提供していきたいと思います。

そのためには日頃の生活での各種事項の徹底。
そして良質の栄養、睡眠、運動で体力、免疫力の維持/向上。


チーム全員で意識を高く保ち、立ち向かっていこうと思います!