日中の気温は20度越え、外にいるだけで少し汗ばむ。

季節は一気に春に移り変わりました。



今日も元気一杯に、練習を行いました!

















第5期生 上君が登場。



身長180cm越え!
子供の成長はすごい(^-^;
































1年生、小学生軍団はハンドリングスキル練習を多めに実施。
だいぶ指先の使い方が上達してきたように感じます。


上級生は、来週の公式戦に向け動きの確認、ブレイクダウン、フィットネスメニューなどをテンポよく実施。

両グループとも、非常に濃密な時間を過ごせておりました(^.












1年間お世話になった北谷コーチ、こうた君がチームを離れることになり、挨拶にきてくれました。



次にチャレンジするスポーツも、一杯楽しんで&頑張って欲しいと思います(^.^)






練習後、3年生の池渕君、戸田君、松場君と満開の桜の下で記念撮影。



高校でしっかりチャレンジし、更に大きく成長して欲しいと思います(^.^)








明日は瀬野川公園で卒業式&卒業試合。

天気、良くなりますように!