山口ジュニアラガーズさんと、試合形式の交流戦を行いました。


午前中降り続いていた雨も開始時には小康状態に。
皆、日頃の行いが良いのですね(^.^)















































コーチ陣vs 3年生も行いました。


































おじさん達の苦笑いが結果を物語っています(^-^;


3年生、速い速い。


正に翻弄されました( ノД`)…






最後に両チームで。









広ラガ各学年よりMVPも選出。




古野君、小方君、池渕君には、
高級ポテチを進呈。


古野君はここしばらくの成長のすさまじさ、
小方君はキャプテン不在の中でのリード&激しいプレーで選出。

池渕君は、瀧口コーチをタックルでやっつけたことが高く評価されました(^.^)







今日も、最高の1日となりました(^.^)