府中東小学校グラウンドで練習を行いました。

今朝方まで雨が降っていたためグラウンドコンディションが心配でしたが、すこぶる水捌けが良いようでふかふかの最高のコンディション。

学校施設のグラウンドはすごい!





本日も8名の小学校ラガーマンが練習参加してくれましたので、皆で楽しく汗を流しました(^.^)













































コーチ達がメニュー構成、進め方などを色々考えてくださるので非常にテンポ良く練習は進み、本日もあっという間に3時間が経過。


最後は各コーチから気付きなどをアドバイスして練習終了!


中学生は明日、中国新人戦に臨みます。

大会は、日頃の練習の成果を発揮する場でもあり、一人一人が目標を持ち、それにチャレンジする場でもあります。


大会を通じて更に成長してくれることを期待しております(=^ェ^=)