府中東小学校グラウンドで練習を行ないました。


気温も少しずつ高くなってきましたので、最近寒がりな私にとっても快適な環境でした(^-^;













































ブレイクダウン、シャローDFを中心に実施。

今日一日だけでも、見違える程上達しておりました。

子供の成長スピード、恐るべし(^.^)


良い雰囲気で練習出来ておりましたが、コーチからはもっとコミュニケーションを取るべきと指摘あり。

明日の練習で修正し、もう一段階上のステージに上がってくれることを期待しております!


明日は10時~13時、瀬野川公園グラウンドで練習です。

(9時からは自主練習も実施します。)



ラグビーに、広ラガに興味をお持ちの方は是非お越しください(=^ェ^=)