府中東小学校グラウンドで練習を行いました。



激闘(期末テスト)を終えた選手達。
先週までの険しい表情から一転、いつものニコニコモードに戻っておりました(^.^)





ウォームアップを行い、まず最初にブレイクダウン講習会。

先日、県協会主催で行われた事故防止講習会のチーム内展開です。

講習会に参加した吉田コーチに指導を担当して頂き、スイープ、シール、ジャッカル等を反復練習しました。






















その後、学年で2グループに分かれそれぞれ練習。

上級生チームはDFセット&アップの練習。
下級生チームはパス、コンタクトスキル練習に汗を流しました。



















本日も小学生ラガーマン8名が練習に参加してくれました。

練習参加を重ねる毎に、パススキルがグングン上達しております(^.^)

子供は吸収が早い、改めてそう感じました(^.^)




途中でうがい、手洗い等もしっかり行い、3hの練習全て終了。






各コーチよりアドバイスを頂戴し、練習終了。


今日も非常に有意義な時間を子供達と一緒に過ごせました(=^ェ^=)


明日の練習は瀬野川公園グラウンドで10時~13時。


小学生、中学生の体験参加を随時受け付けております。
優しく、三度の飯よりもラグビーが大好きなコーチ達が温かくお迎えします(^.^)


是非一度グラウンドに足を運んで頂き、ラグビーの楽しさ、素晴らしさを体感してみてください(^^)d



■連絡先
内田
tel        09022929599
mail    uti777-mazda-rugby-ho@docomo.ne.jp