お日様の光が柔らかく、気温も15℃程度の絶好のコンディションの下、瀬野川公園グラウンドで練習を行いました。




本日は9名の小学生ラガーが練習に参加してくれました(=^ェ^=)


















パス、ランの基本にじっくりと取り組んでもらいました。


皆、元気一杯で、観ているこちらも元気を貰えました(=^ェ^=)






中学生はパスの基本ドリルを行ってから、プレイクダウン練習。

そして明後日の大会に向け、試合形式でセブンズ練習。


























可愛いお客様の見守る中、今日も真剣にラグビーと向き合えておりました(^^)d





練習後、小学生ラガー達に感想を聞いたところ、とても楽しく、そして勉強になりました、とのことでした。
良かった(^^)d

また是非、来てくださいね!






また、終礼時にはちょっとしたサプライズが。



私の誕生日を知ってくれていた子供達より、お祝いの言葉を頂戴しました!

おじさんは目頭が熱くなってしまいました(^-^;

皆、ありがとう!