府中東小グラウンドで練習を行いました。




「イチロー!」と呼んだらポージングしてくれた、優しい早川コーチ



































今日も小学生ラガーがたくさん参加してくれました(^.^)

来てくれてありがとう、また待ってます(^^)d





練習再開から3Wが経過、だいぶ動きのキレが戻ってきつつあるようです。



2/23は広島県中学生セズンズ大会。

単独チームでの大会参加は実に久し振り!

明日の練習でしっかり準備して、当日は思いっきりたくさん、ラグビーを楽んでもらいたいと思います(^^)d



コーチvs3年生の試合も行う予定。
たぶん、ぼろぼろにされるのだろうなぁ。
(^-^;(^-^;(^-^;


でも、教え子達と一緒に試合出来るのは凄く嬉しい。

いやぁ、楽しみです(=^ェ^=)