毎週恒例の水曜日ナイター練習「瀧口塾」。
本日も実施しました!







すごく嬉しい出来事が。




学校のクラブ活動が忙しく漸く練習に来れていなかった生徒が、久々に練習参加してくれました!


クラブ活動、勉強との両立をもう一度目指したい、とのことでした。


子供達は、実に様々な可能性を秘めています。

二兎を追うものは、という言葉もありますが、敢えて二兎を、三兎を追って欲しい。

そこから自らの才能、可能性を開花させて欲しい。

それが広島ラガーの考えです。


チャレンジする子供達を、しっかりと支えていきます(^.^)














【お知らせ】

11/22(日)に「中国・四国地区ジュニア オータム交流会」が開催されます。


その試合動画を、なんと関西ラグビーフットボール協会ホームページのYouTubeコーナーに掲載して頂けることになりました!
(12:45〜LIVE配信予定)




当日は入場制限がありますので、会場でご観戦出来ない方は是非こちらを見てみてください!!



■試合

13:00KO 広島県選抜 vs 香川県・高知県選抜
中国代表 四国代表
http://www.hiroshima-rugby.jp/news/1091/


■関西ラグビーフットボール協会 公式Twitter

https://mobile.twitter.com/kansai_rugby?lang=ja


■YouTube LIVE配信

https://youtu.be/QcUDiGzd2fw?list=PLwXKJo3zkcmJBKm4_Qj2yuko7d1cQKLSQ…