久々に全学年揃って、太田川河川敷グラウンドで練習を行いました。










動的ストレッチを行い、最初のメニューは筋力トレーニング。





ノンウエイトトレーニング、パートナートレーニング等を行いました。


1年生もだいぶ体力がついてきたので、負荷を高めにみっちり実施。












約1時間のトレーニングを終え、選抜メンバーは長距離走に出陣。











その後は坂道ダッシュ、階段トレーニング。












こちらは広ラガ組。

タックル、ブレイクダウンをじっくり反復練習。





















リハビリ中の西山君はトレーニングに汗を流しておりました(^.^)







最後はコンタクトフィットネスで〆。














全体的に負荷高めの設定でしたが、皆最後まで全力で取り組んでおりました。

偉いぞ(^.^)






明日も太田川河川敷で練習。

頑張りましょう~!