府中小グラウンドでナイター練習でした。

























今日も気温は高め、快適な環境でラグビーに打ち込むことが出来ました(^.^)


先週に続き、マツダブルーズーマーズOB・藤岡君が練習参加してくれました。

選手達にとても良い刺激となっています。
また来てね(^^)d




1年生は水曜日に続き基礎練習。

パススキルはまだまだ発展途上。
でもコール、溜め、キャッチのスキルはかなり向上してきたように感じました。

ここからの頑張りに期待!






2、3年生は少しレベルが高めの、接近を意識したメニューにチャレンジしておりました。


スピード、精度ともにまた一段と磨きがかかってきたように思います。


来週には高知・香川さんとの選抜試合(中四国優勝決定戦)。

今期最高のプレーが出来るように、引き続きしっかり積み重ねていきましょう!




明日、明後日は太田川河川敷グラウンドで練習。

さあ、また頑張ろう!