広ラガ組と、広島県選抜チーム組に分かれてそれぞれ練習を実施しました。









選抜組の練習風景








明日の山口選抜戦に向けて2hほど練習。

主にサイン確認、エリア別のアタックフェーズ確認を実施。


選手達は気合いも乗って絶好調。

明日は元気ハツラツ(古い?)なプレーを魅せてくれるでしょう(^.^)






広ラガ組は写真ありません、こめんなさい(^-^;


菊本コーチ、小川コーチ、北谷コーチ、戸田コーチが指導してくださいました。

タッチフット、キックゲーム等を行い、最後は河川敷の坂道ダッシュで〆。


練習中の集中力、コミュニケーションにまだ課題ありとのこと。


よりラグビーを楽しむために、これらを選手、コーチ協働で改善していかねばです。




ラグビーに取り組むことで、技術・体力だけではなく、人間力もしっかり育成していける様、これからも頑張っていきたいです(^.^)