府中小グラウンドでナイター練習でした。


気温は20℃と少し高め。
これくらいが丁度良いですね(^.^)





19:30より練習を開始しましたが、3年・木本君は皆とは別メニュー、スローイング特訓からスタート。





特訓の甲斐あって、だいぶ安定感が増してきました(^.^)


































今日も21時までの1.5h、ラグビーを楽しみました(^.^)




試合前ということもあってか、2、3年生は選手同士のコミュニケーションも活発で、非常に締まった空気感。



対して1年生軍団は常に笑顔。


このギャップもまた良し、と思いながら練習を眺めておりました(^.^)




明日は選抜組と広ラガ組で分かれて練習。

天気が少し気になるけど、明日も一杯ラグビーを楽しんでもらいたいです(^^)d