本日もナイター練習「瀧口塾」、実施しました!








車の温度計は12℃。寒い、、


でもグラウンドは熱気に包まれておりました(^.^)







2グループに分けて練習。



1、2年生グループは秋月コーチ、早川コーチで個人面談を行いながら、瀧口塾長のほうで練習指導。

特にキャッチを集中的に行いました。



こちらはハイパントキャッチ練習のひとコマ。















こちらは2、3年生グループ。

菊本コーチが指導してくれました。










なお、今日はマツダブルーズーマーズOBの藤岡君が練習に参加してくれました!
一緒にプレーしなから、要所要所で的確なアドバイスも送ってくれておりました。



スクール生には、とても良い刺激となったようです(^^)d












藤岡君、是非また来てください(^.^)(^.^)