午前中に太田川河川敷グラウンドで練習を行いました。


今日も小学生ラガー数名が練習参加してくれました(*^^*)








練習開始時は曇り空。


気温もそれほど高くなく快適でしたが気付けばいつものカンカン照り。


ということで、練習時間を少し短縮しました。






先月の大雨による増水で、少し地面を掘ると石コロが出現するところが多数あり。


ということで、練習と並行してコーチ、保護者で石除去作業を実施しました。





本日の出来高は、20m✕10m。





大変な作業でしたが、チームの絆を更に深めることが出来たように感じました。


来週からも無理せず、続けていこうと思います(^.^)








練習終了後に子供達から要望があり、ラインアウトDFの追加練習を実施。



大人でドリームチーム「タックルバッグ」を結成し練習台となりました。







ジャンパー今田さんの笑顔が印象的でした(^.^)













さあ、いよいよ明日は半年振りの試合!



子供達がどのようなラグビーをしてくれるか、楽しみです!