ナイター練習瀧口塾、本日も実施しました!








21時近くになっても気温32度の暑熱環境でしたが、こまめな水分補給、休憩を摂り、体調確認もしっかり行いながら練習。

今日も非常に良い雰囲気でした(^.^)





















20時からは高校生みらいラボさんの運営する「HEROsLAB LIVE」がweb会議ツール”zoom”で行われており、こちらに参加した選手もおりました。


講師は、なんと五郎丸選手。




直接会話させてもらうことが出来、更に最高のアドバイスを戴けたそうです!



かけがえのない経験となるでしょう(^.^)





早川コーチ、紹介ありがとうございました!