今日はGood newsのご紹介から。


何度か練習に参加してくださっていた早川コーチが、本日より正式に広ラガジュニアのコーチになってくださることになりました!








これからもよろしくお願いいたします(^.^)









本日も昨日と同じく、試合形式メインで練習実施しました。


声も動きのキレもどんどん出てきており、まさに絶好調(^.^)

コーチ陣もいじめられました・・・(^-^;

























































昨日に続き、とても充実した時間となりました。





また、本日は高川学園の野村監督がお越しになられ、学校紹介など行ってくださいました。

野村監督、ありがとうございました(^.^)







終礼






終礼後に、早川コーチを囲んでパチリ。
歓迎の意を込めて、筋肉マン2名でサンドイッチ。



なぜかファイティングポーズに 笑











来週からは県内チームでの交流試合3連戦予定。

子供達に、たくさんラグビーを楽しんでもらいたいです!