太田川河川敷グラウンドで練習を行いました!





今日は昨年度卒業生(第5期生)の岩根君、向井君、村上君、上君、吉田君が来てくれました(^.^)








集まったら自然と円パス。





なんともいえない笑顔(^.^)









偉大な先輩の挨拶に耳を傾けるスクール生(^.^)










パス、コンタクト等の練習を行った後、約半年振りとなる試合形式!

























































久し振りの実戦形式でしたが、集散も早く接点も激しく。


各学年とも、絶好調でした(^.^)




練習後はOBとコーチで。














明日も試合形式。


今日に続き、激しく、楽しく頑張りましょう!