太田川河川敷で練習を行いました。


今日は、尾道高校に進学した第5期生・檜山君と田中監督が来てくれました(^.^)









日差しが強く、気温も昨日より高く。
正に「真夏」。


こまめな休憩と水分補給を心掛けました。

























絵になる二人(^.^)



































練習終了!








なお、終礼時に、瀧口コーチより愛車「オレンジ色の動く部室」についてのサプライズ報告がありました。



FBにて別途報告があるそうです(^.^)







OB2人と記念撮影





上から見下ろされるようになってしまったことに感情を爆発させる瀧口コーチ(^-^;





今日は、小学生ラガー3名が練習参加してくれました(^.^)



広ラガでは、練習見学、体験参加を大募集中です。


是非一度、お越しくださいませ(^.^)




■連絡先

内田  09022929599