早いものでもう8月。

ようやく梅雨も明け、本格的な暑さになってきましたが、河川敷グラウンドで元気一杯に練習を行いました!














前回の練習で負傷した、1期生からの贈り物・タックルバッグも修繕を終え、練習に復帰(^.^)























キックを蹴る早川コーチ。



Fw出身なのに、なんと、両足でキックが蹴れるんです。
感服!





タックルを受ける北谷コーチ




分厚い胸板と丸太のような剛腕。


3グループに分けて実施したのですが、ハードタックラー達が吸い込まれるように北谷コーチの元へ。

ごっつい人を見たらタックルしたくなる。
タックラーの習性ですね。

北谷コーチ、お疲れ様でした(^-^;(^-^;








こちらは向井コーチと愉快な仲間達。






















日本協会のガイドラインに沿って練習を重ね、今日からはラインアウトのリフティングも開始(^.^)




秋月コーチ、早川コーチの教えが良いのか?
子供達が飲み込みが早いのか?


1年生は初めてのラインアウト練習にも関わらず、すぐにリフト出来るように。

うーん、素晴らしい(^.^)





楽しい時間はすぐ過ぎる。
あっというまに練習終了時刻に。



今日も笑顔で満ち溢れる、素晴らしい練習となりました(^.^)