太田川河川敷グラウンドで練習を行いました。




本日は素敵なゲストが来場。

写真中央の早川さんです。



市内でラグビーに携われる場所をお探しとのことで知人より紹介頂き、練習に来て頂きました(^.^)




子供達と一緒に練習に入って汗を流しておられました。

エネルギッシュで、とても誠実なナイスガイ(^.^)


是非またお越しください!


























こちらはトレーニング部隊。











昨日に続き、保護者の皆様に石拾いを行って頂き、グラウンドは更に良い状態に戻ってきました!


皆様、暑い中ありがとうございました(^.^)






そろそろ梅雨明けの予感。


体調管理に気を付け、来週からもラグビーを楽しみたいと思います(^.^)