3月21日に、第5期生の卒業式を執り行いました。





司会は、翌日に結婚式を控えたダーマエコーチ!








在校生 送辞。
キャプテン 渡邉君より。






卒業生 答辞。

キャプテンの岩根君、バイスキャプテンの新屋君、植村君より。




各コーチからもお祝いの言葉を。


青木コーチは毎回大阪から指導に来てくださっていますが、関西でコロナ罹患者数が多いこともあり、大事を取って欠席。


その代わり、手紙を書いてくれましたので、菊本コーチの方で代読してもらいました。










卒業記念品授与。













卒業生保護者より記念品贈呈。

とても格好良い、横断幕を寄贈頂きましたー!


保護者の皆様、ありがとうございます(^.^)





式もいよいよ佳境へ。

円陣の後、恒例の花道タックルの儀。

























最後は、全員で記念写真!





よくみると、約1名不審者が、、、

































美しい!






高い!











飛び切りの笑顔、笑顔。


最初から最後まで本当に仲が良い学年でした(^.^)



4月からの新しいステージで、更に成長して、それぞれ活躍してくれることを期待しております!

皆の未来に幸あれ!