太田川河川敷グラウンドで、体験会を実施しました!





たくさんの小学生が参加してくれました(^.^)
























































ハンドリングスキル、キャッチ、バスなどをテンポよくこなして最後はタッチフット。


約2時間、一緒に汗を流しました(^.^)


希望者はその後に、瀧口塾長によるパスセッションも。








皆素直で良い子ばかり。
広ラガコーチ、選手達は大いに癒されたのでした(*^^*)








練習終了後は、
広ラガヤキヤキ部の皆様によるヤキヤキタイム。


















本日参加してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)




今後も練習の体験参加、見学など、大歓迎です。

是非、いつでもお越しください\(^^)/