今日は広ラガのホームグラウンド・太田川河川敷グラウンドでの練習初めでした。



ということで、

練習は少し早めに切り上げて、新年会を開催しました(^^)







練習風景














さあ、いよいよ新年会開始(^^)






お母さん達が、豚汁を作ってくれました(^^)














グラウンドで、皆で食べる豚汁。

最高でした(^^)v





会の最後、

年末に選抜チームで全国大会に参加していたメンバーより後輩達へ、挨拶&お土産贈呈の儀。









最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


保護者の皆さん、
色々ご協力ありがとうございました(^^)v