新チームでは第1回目の、広ラガWorkshopを開催しました!











まず、チームの歴史と活動目的などを皆に学んでもらい、個人Workを実施。




そして、 4グループに分かれて新チームの活動目標と、チーム戦術、必要なスキル、フィジカルなどを議論。


なによりも大切な「心」についても、しっかりと話し合ってもらいました。




1年生は初めてのWorkshop活動でしたが、2年生がリードし、1年生も真剣に。



とても濃密な時間となりました(^^)






最後に、グループ毎に選手、保護者の前で発表を行ってもらいました。














結果はなんと。

各グループ毎に決めたチーム目標が完全一致。



ここからはコーチ陣の仕事。


子供達が目標に向かって歩いていけるように、活動を盛り上げていきます(^^)





Workshop終了後。



ダーマエコーチが登場。


そして、広ラガ生へ結婚のご報告!






おめでとう、ダーマエコーチ。

幸せな家庭を築いてください(о´∀`о)