前日に引き続き、自衛隊グラウンドにて練習を行いました!

イメージ 1

暑熱環境下の練習につき、子供達の体調チェックと水分補給、定期的な休憩取得を行い、熱中症対応に努めました。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


パス練習の後はタックル練習。
コーチをタックルバッグ代わりに、ダブルタックルの練習。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

決死の覚悟で練習台になってくださった古賀コーチ!
見事に突き刺さられています(^^;

イメージ 16



最後に課題確認の意味を込めてアタック/ディフェンスを実施。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 18

イメージ 19


ブレイクダウンへの寄りの早さは課題として残りましたが、素早い展開、タックル等、成果も多く出てきました(^^)

最後に全員で反省タイム。
決してお酒を飲んでいるのではありません(*_*)

イメージ 17



7月の遠征まであと1ヶ月。
チームコンセプトの高速ラグビーを実現出来るよう、更に磨きをかけていきたいと思います!

【本日のおまけ①】
日焼けしたお肌と白いウェアのギャップが激しすぎる風間コーチ

イメージ 11


この2日間で一気に日焼けしましたね(^^;

【本日のおまけ②】
何かをノミネートする原田コーチ(左)と高岡コーチ。

イメージ 12


うーん、笑顔が素敵です(*^^*)