公民館にて、恒例の夜間練習を行いました!

イメージ 1


まずは静的ストレッチングを実施。

イメージ 2


今日は、敏捷性トレーニング、神経系トレーニングを行いました!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



次に、パス練習を実施。
新入校生、体験希望者がいたため、2年生の川上君からパスについてアドバイス。

イメージ 9


ディフェンス役の天畠コーチ(左)、原田コーチ。

イメージ 10



イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



後半は、ノンウエイト・トレーニングを実施。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


天畠コーチによる、姿勢指導。

イメージ 17


最後は腕立て伏せで練習終了!

皆、よく出し切っていました(^^)


最後に朗報を2件。
先週体験に来てくれていた清水たいき君、たいせい君が正式に入校してくれることになりました!

そしてもう一点。
たいじ君(中学1年生)が、弟さんと一緒に新たに体験に参加してくれました!

より多くの体験を、より多くの子供たちに提供していければと思います。