海田市陸上自衛隊駐屯地でグラウンド練習を行いました。

先ずは、一人ずつ今日の目標宣言。
コーチと握手をしながら、目を観て大きな声で、と指導いたしました。

イメージ 1

イメージ 2


その後、動物3種盛りで、体幹トレーニング。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


続いて、中澤コーチの指導でグリッド練習&パス練習!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


地面の緑もだんだん濃くなってきました。
春を感じます(^^)

少しの休憩を挟み、コンタクト練習。
今日は、ボールキャリアのボディコントロールと、攻撃のリズムに重点を置いて練習しました!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


その後、モール練習。

イメージ 12

イメージ 13


最後に、スクール生 対 コーチでアタックディフェンスを行いました。
(写真はありません、ごめんなさい)

あっという間の3時間半。
今日も密度の濃い練習を行うことが出来ました。

子供達の成長には、本当に目を見張るばかりです。
5月には練習試合も行う予定。

頑張っていこう!