引き続き、合宿レポートです。

朝起きて食堂に入り、大人達はそのまま朝食準備と昼食の仕込みを実施!

イメージ 1

イメージ 2

それにしても2年生は、沢山食べるようになってきました!

朝方から雨が降っていたため、午前中の練習は中止し、代わりにビデオミーティングを実施しました!
最初に瀧口コーチから。

イメージ 3

チームのコンセプト「高速ラグビー」を実現するためのイメージ作りを行ってくださいました!

次に、古賀コーチ主体で前月実施した松山遠征のビデオミーティングを行いました。

イメージ 4


ミーティング終了後、女子マネージャーの指導の下、スクール生はお握り作成を実施!
天畠コーチの差し入れ(自家製鶏肉ハム)と一緒に、美味しく頂きました。

午後からは体育館でパス練習とノンウエイトトレーニングを実施!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


練習終了後は宿舎に帰り、全員で施設の清掃。

戸河内松原の檜谷自治会長に挨拶。
色々良くして頂いて、感謝のしようもありません。

また夏合宿もよろしくお願いいたします(^^)


最後に、スクール生からお父さん、女子マネージャーの皆さんへ挨拶。

イメージ 8


保護者の皆さんの渾身的なご協力のお陰で、実りある合宿とすることが出来ました!
感謝、感謝です(^^)

これからも頑張って行きましょう!