今日は「中学生関西大会広島県予選」が県営グラウンドで行われました。

午前中にグラウンドに集合したのは良いものの、
サッカーの大会に練習場が占拠されてしまい、端っこの幅10m程度しか使えなかったり、開始直後に大雨が降ってきたりと散々でした( TДT)

隣接する陸上競技場の屋根の下でウォーミングアップ。

イメージ 1

イメージ 2

一時間程経過し、雨も上がったのでグラウンドにて練習を実施しました。

イメージ 3

イメージ 4


試合は鯉城&福山の合同チームと、崇徳中学とそれぞれ15分ストレートで1試合ずつ実施。

2年生のみ、しかも相手より一人少ない11名で試合に臨みましたが、合同チーム戦は勝利、崇徳戦は1トライ差の接戦を演じ、ここ最近の成長ぶりを再確認することが出来ました!

確実に力が付いてきていることを選手自身が感じていることでしょう。

これからが非常に楽しみです(^^)